面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 12巻 第125話「チトセのDANCE!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・チトセのダンスにおいては和やかなダンスにも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

それぞれのダンスについてかなりインパクトが違ってくるのが伝わるものです。稀に見る接戦があるのも伝わるものです。

面白いところ。

3組が同点となった事でプレーオフとなるのがかなり印象的にもなるものです。ダンスを通じていろんな出来事にもなるのが分かるものです。

好きなところ。

チトセのダンスにおいては和やかなダンスにもなってくるのが伝わるものです。本来の部分を見せるのも分かるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、カルロス、ヤスミン、るぱん、チトセ

好きなエピソード。

すぐりの結果を出す時にはそれぞれの関係者がガッツポーズをする場面があるものです。ですがすぐり達の表情を見ると格段と違ってくるのも共感出来るものです。

おすすめ。

チトセのダンスにおいては「本当に見えるの?」と思わず勘違いしてしまう内容にもなるものです。この後の展開にもかなり見入ってしまうものです。

作品に関する思い出。

ダンスにおいては何が大切になってくるのかがかなり印象的にもなってくるものです。しかし本来の部分で見直されるのも分かるものです。

作者に関して。

この後にはプレイオフとなってくるのですが果たして誰が掴む事が出来るのかがカギになってくるものです。

その他。

プレーオフになる前にはそれぞれの標的となってくるのが印象的にもなってくるものです。この後の展開にもかなり注目しながら見て行けるものです。