面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 12巻 第123話「ヤスミンのDANCE!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・アイドルが会場に来たのはかなり雰囲気も変わろうと…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ヤスミンがダンスを始めようとするのです。パフォーマンスを見ていると圧倒的な内容になってくるのが分かるものです。

面白いところ。

ヤスミンのダンスについては陽気な中でのダンスをするのがかなり好感触にもなってくるのが印象的になってくるものです。見ててもかなり面白いものです。

好きなところ。

アイドルが会場に来たのはかなり雰囲気も変わろうとするのです。その中でも阿樹場が逆に燃え上がってしまうのは思わず笑ってしまうものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、カルロス。ヤスミン

好きなエピソード。

緊張しているすぐりに対してるぱんが自身で安らぐ様にするのはかなり面白くなってしまうものです。この後の展開にもかなり注目するものです。

おすすめ。

ピンチになってしまう中でどの様になってくるかこの後の展開にもかなり注目してしまうものです。

作品に関する思い出。

パフォーマンスが始まってからかなり慌ただしくなってしまうのです。その中でもヤスミンの存在にはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

それぞれの想いについてはかなり注目してしまうものです。なかなか素直に行かない中ですぐりのパフォーマンスに見物であるものです。

その他。

終盤ではカルロスがアイドルの元に駆け寄ってしまうのです。しかし表情を見るとかなり獲物を狙った目をしているのが気になってくるものです。