面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 12巻 第121話「るぱんの能力」(桜木雪弥)感想&あらすじ・そっくりな犬が登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

るぱんにおいては何が大きくなってくるのかがかなりワクワクするものです。希望が込められているのがかなり印象的にもなってくるものです。

面白いところ。

るぱんとそっくりな犬が登場するのです。この後に関してはかなり関心が高くなってくるのが気になってくるものです。

好きなところ。

わっふる、ワンカワとそれぞれの想いについてはかなり共感出来る気持ちになってくるものです。拮抗する中でのイベントにはカギとなるのが伝わるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

母親に正月には帰らない事を告げるすぐりでもあるのです。心配性となっているのは共感出来るものですしこれからの大会にもどの様な影響を齎そうとするのかが気になってくるものです。

おすすめ。

思惑が高まってくる内容にもなるものです。その後にいよいよ始まろうとするのがかなりワクワクするのが伝わるものです。

作品に関する思い出。

緊張感と共にいろんな出来事が絡んで来るのもかなり印象的になってくるものです。すぐりにおいてもどの様になってくるか見入ってしまうものです。

作者に関して。

それぞれの想いについてはかなり緊張感が絡んで来る内容にもなってくるものです。

その他。

大会においても熱気が高まってくるのが分かるものです。応援にも始める前から気合が高まってくるのも分かるものです。