面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 10巻 第106話「やたらとうなる犬」(桜木雪弥)感想&あらすじ・るぱんが一目散に池に行こうとする姿…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

普段のるぱんを知っているとこの状況に関してはかなりマイナスの感覚にもなってくるものです。やはり野生の勘が強く感じるのも分かるものです。

面白いところ。

御影に関しては遂行する事しか考えていないのですがすぐりをワンカワに引き抜き出来るかカギとなってくるのです。ワクワクしながら見て行けるものです。

好きなところ。

るぱんが一目散に池に行こうとする姿に関してはかなり唖然とするばかりにもなってくるものです。そこからの内容にはかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、御影竜介

好きなエピソード。

直接引き抜こうとする御影でもあるのですが敢えて断ろうとするすぐりでもあるのですがその意味についてはかなり共感出来る内容にもなってくるのが分かるものです。

おすすめ。

「用済み」と言われた御影でもあるのです。店がオープンする所まで行くのですがこの後にはどの様になってくるかカギとなってくるものです。

作品に関する思い出。

思惑がようやく分かり切った所でもあるのですが逆にすぐりの素直な気持ちにはかなり関心する所の連続にもなってくるのがかなり印象的になってくるものです。

作者に関して。

やり方一つで展開が変わってくるのがインパクトあるものです。

その他。

ワンカワに必要なのがすぐりでもある事を御影に告げるのです。しかし当事者の気持ちを考えると一方的なやり方でもあるのが印象的にもなるものです。