面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 10巻 第104話「ただならぬニオイ・・!?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・御影がわっふるに潜入してからはかなり考え方にも変化…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

御影がわっふるに潜入してからはかなり考え方にも変化が出てくるものです。目の敵にしている中でどの様な考え方にしようとするのかが気になってくるものです。

面白いところ。

御影と日比野がキャバクラに飲みにいく姿でもあるのです。しかしちづるにおいて状況を知ってしまう事でかなり展開にも面白くなってくるのが伝わるものです。

好きなところ。

情報を抜こうとした御影をるぱんは察知した事で吠えてしまうのです。この内容についてはかなりドキドキしてしまう展開にもなってくるのが伝わるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、御影竜介

好きなエピソード。

無邪気に接客をしているすぐりを見ているとかなり考え方にはどの様にしているかかなり気になってくるものです。

おすすめ。

何気なく進んで行こうとする展開にもなってくるのです。しかし日比野が考えているのはどの様な形であるのかがかなり注目するものです。

作品に関する思い出。

絆の大切さを実感する事にもなってくるのですが逆に何が大切になってくるのかがかなり印象的にもなってくるのが伝わるものです。

作者に関して。

この後には日比野がどの様に行動をするのかがかなり見物にもなってくるものです。

その他。

なかなか展開が面白くなってくる中でどの様になるかワクワクするものです。少し飛んでいる感覚にもなるのですが見てても共感出来る内容でもあるものです。