面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第29話「景気回復?」の巻・茶ボス達は復活宣言をするのです(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

集会があるのですが気持ちが乗らないはぐはぐでもあるのです。しかし茶ボスからの真実を聞いてからの展開にはかなり参ってしまうのではないかと思うのです。

面白いところ。

茶ボス達は復活宣言をするのです。すっかりボス業務から外れると思っていたはぐはぐでもあるのですが逆にしごかれる事でかなり参ってしまうのが分かるものです。

好きなところ。

手術をされた猫達の行動には何とも言えない所にもなってくるものです。やはりキッチリと締めようとする人物の存在にも注目です。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

気持ちがめげているはぐはぐをミーコは気持ちを切り替える様に告げるのがかなり印象的にもなってくるものです。この場面に関してはかなり好感触にもなってくるものです。

おすすめ。

バラバラな展開にもなりつつある集会でもあるのです。この中でも本当にアラクレを撃退する事が出来るのかがかなり見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

かなり慌ただしい展開にもなってくるのですがこの後の展開次第ではかなり注目する形にもなってくるのが伝わるものです。

作者に関して。

見方次第ではかなり考えてしまう内容ではないかと感じるものです。

その他。

集会でカッコいい事を告げるのですが魂胆がかなり見え見えになっているのが印象的にもなってくるのです。この後の展開にもかなり見物にもなってくる。