面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第20話「イヌもつらいよ?」の巻・パルは一生懸命に吠えているのがかなり印象的(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

犬にも容赦なく襲いかける荒くれものでもあるのです。かなり唖然とするのですが果たしてこのまま荒らされるのか気になってくるものです。

面白いところ。

パルは一生懸命に吠えているのがかなり印象的になってくるものです。それに父親において気を利かせて攻めさせようとするのですが逆転されるのが面白いものです。

好きなところ。

なかなか逆転出来ないのが印象的にもなるものです。これからの展開にもどの様になってくるのかが気になってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ、パル

好きなエピソード。

荒くれものははぐはぐの領地に入り込もうとするのはかなり唖然とするばかりになってくるものです。最初は対抗していたパルでも変わろうとするのも気になるものです。

おすすめ。

負けてばかりのはぐはぐ達でもあるのです。この後には逆転出来るのかがかなり気になってくるものです。それに荒くれものもどの様になるか見物であるものです。

作品に関する思い出。

チャンスと思っていた展開でも悉くやられてしまうのはかなり可愛そうにもなってくるものです。猫の絆にもどの様になるのかが印象的になるものです。

作者に関して。

この後の展開にもどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。なかなか見所満載にもなるのが分かるものです。

その他。

犬にも怯まないのはかなり度胸があると実感として沸くものです。しかし強すぎてしまうのもかなり驚くものです。