面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第19話「マーキング戦争」の巻・縄張りにおいて結構重要にも(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

縄張りにおいて結構重要にもなってくるものですが時と場合にもよってかなり迷惑にもなってしまうのがかなり印象的にもなってくるものです。

面白いところ。

マーキングにおいてもかなり抽象的な部分にもなってくるものですが時と場合にもよって威力が示されるのも分かるものです。

好きなところ。

なりふり構わず振り回している荒くれものが脅威となってしまうのが中心となってくるのですが展開次第においてはどの様になるか気になるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

縄張りにおいては秩序を保たせる事が重要にもなってくるのですがマーキングの多さには時と場合にもよって迷惑になってしまうのがかなり気になるものです。

おすすめ。

マーキングの意味についてもかなり大切にもなってくるのですがやり方においては意味深にもなってくるのが分かり得てしまうのもあるものです。

作品に関する思い出。

かなり深刻な事態になりつつあるのですがビクビクしているのが印象にもなるものです。この後にもかなり気になるものです。

作者に関して。

何とも言えない所になってくるのですが縄張りの展開にもどのようになってくるのかが印象的にもなってくるものです。

その他。

ボス達において眼力が通用しないのがかなり驚くものです。しかし荒くれものにおいては我儘になってしまうのがかなり気になるものです。