面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第13話「仁義なき戦い?」の巻・猫の陣地争いにはなかなかシビアな展開にも(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話においては猫の掟が絡んでくる内容にもなるのですがそれ以上にも細かな部分が目に行きやすいのも感じるものです。

面白いところ。

はぐはぐにおいては勢いで物事を決めてしまうのはかなり納得してしまうものです。ですが周囲の猫からすれば何とも言えない気持ちにもなってしまうのです。

好きなところ。

猫の陣地争いにはなかなかシビアな展開にもなってくるものです。その中でもキッチリとしきたりも見えるのが面白いものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

最終的にはぐはぐとロミオが自転車に乗って比べているのはかなりワクワクしながら見て行けるものです。やはりと結果になるのが良いものです。

おすすめ。

なかなかこの話においてはユニークな展開が連続してあるのが見てても共感出来るものです。それに猫の行動にもかなり注目出来る内容にもなるものです。

作品に関する思い出。

猫のポジション争いにはかなり考えさせる事にもなってくるものです。それに予想外な展開になるのも見てて共感出来るものです。

作者に関して。

猫の行動範囲については作品を見ててもかなり狭い様にも感じる中ですし威張り合っているのも分かるものです。

その他。

はぐはぐとロミオのやり取りに関してはかなりユニークな展開にもなってくるものです。それに素直に行かないのも見てて納得してしまうものです。