面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第6話「野生の塊?」の巻・悲しき猫の習性にも思える内容(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

悲しき猫の習性にも思える内容でもあるものです。緊張感が高まってくる内容にも思えるのですが逆に最後には不思議と感じる部分もあるものです。

面白いところ。

茶ボスからパトロールをする様に言われたはぐはぐでもあるのです。しかし上手く使われているのではないかと感じるものです。気にしない所でもあるのが面白くなってくるものです。

好きなところ。

生きて行く為には必要不可欠な所もあるものです。終盤には「餌」にありつこうとする「ロミオ達」を見てかなり何とも言えない所でもある様に思えるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

序盤は争いが起こるのではないかと感じるものです。しかしボスの力量を図る為には訓練を必要としているのがかなり印象的にもなるものです。

おすすめ。

意外にもロミオ達のコンビネーションが上手く行き過ぎてしまうのはかなり面白い展開にもなるのです。単独での行動が多い猫でもあるのですがここぞと思う所では集まるのも納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

かなり見入ってしまう展開にもなるものです。猫の性を見せつけられる所の連続にもなってくるのがかなり納得してしまう所もあるものです。

作者に関して。

見所は読者間でもかなりある様にも思えるものです。猫は本当に不思議と感じる場面もあるものです。

その他。

はぐはぐのボスへの階段は遠く感じるばかりにもなるのです。なかなか上手く行かないのも思わず納得してしまう所もあるものです。