面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第1話「ネコの集会」の巻・猫達が集まって何をするのかがかなり気になってくる(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話では何とも言えない所にもなってくるものです。猫の行動にもかなり面白くなってくるのですが果たして真相にはどの様になってくるかが見物でもある。

面白いところ。

猫達が集まって何をするのかがかなり気になってくるのですが決断力の違いにもかなり面白いものです。

好きなところ。

はぐはぐが集会に行こうとする所を父親が行こうとするのです。一旦は止める様に言われるのですが好奇心で行くのはどこか納得してしまうものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

猫の集会においていろんな種類の猫が見れるのはかなり良い感覚にもなってくるものです。なかなかこの種類の多さにはかなり関心するものです。

おすすめ。

猫の団結力においてはどの様になってくるかかなり気になるものです。しかし天敵の方が強いのもかなり驚くばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

集会においてはかなり関心が高まってくるのではないかと感じるものです。どの様な動物においても分かるものです。

作者に関して。

なかなか観察力が高くなって行かないと分からない部分もかなりあるのではないかと感じるものです。作者においても関心するものです。

その他。

この話についてはかなり賛否両論が出てくる内容にもなってくるものです。なかなか素直に行かないのも考え方次第にもなってくるのではないかと感じるものです。