面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 9巻 第96話「もう一頭飼いたい」(桜木雪弥)感想&あらすじ・ラッキーにおいては最後まで自身を見て我儘…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

すぐりがいない所での哲平が関わってくる内容にもなってくるものですがかなり濃い内容にもなってくるものです。

面白いところ。

ラッキーにおいては最後まで自身を見て我儘な所がかなり見えてくるものです。最後の出来事はかなり気を引こうとするのもかなり見えるものです。

好きなところ。

すぐりからのメールを返さないのもかなり納得出来るものです。あまり件数が多いと気持ちの面にも参ってしまうのがかなり分かるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、やまりん

好きなエピソード。

哲平とやまりんが最後に説明する事にもなるのですが週刊誌に掲載してしまうのはかなり意外な感覚にもなるのが驚くものです。

おすすめ。

両者においては何とも言えない所にもなるものです。その後の展開に関してもどの様になっているのかがかなり注目していければと思う所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

また違った一面を見せる事にもなってくるのですが犬の事を考えると何が大切になってくるのかがかなり考えさせるものです。

作者に関して。

犬以外の関わりにもかなり見物でもあるものです。なかなかこの中でも勉強になる所が多くあるのも分かるものです。

その他。

このタイトルについてはかなり納得させられる事にもなってくるものです。やはり動物の事を考えてしまうとかなり考えさせる事ばかりにもなるものです。