面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 9巻 第95話「見えない絆」(桜木雪弥)感想&あらすじ・ミノルの事を知りすぎるとかなり踏ん切り…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

絆においてはかなり強く感じてしまう所もあるものです。ミノルの事を知りすぎるとかなり踏ん切りをつけるのが苦労するものです。

面白いところ。

一週間の研修期間を終えて最後の挨拶についてはかなり面白くなってくるものです。やはり愛嬌が多いのがかなり印象にも残っているものです。

好きなところ。

最終的にはミノル自身にもかなり変化が出やすい内容にもなってくるものです。それにミノルにも印象がかなり違ってくるのも分かるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり

好きなエピソード。

すぐりのメールの要求についてはかなり的確にもなってくるのがかなり今時にも感じるものです。しかしミノルの気持ちにもかなり同感出来るのも分かるものです。

おすすめ。

ミノルにおいては絵心がかなり高いのも驚くばかりにもなってくるものです。なかなか的確な所があるのも関心するばかりでもあるものです。

作品に関する思い出。

最終的には宴会の場面にもなるのですがるぱんにおいては最後までらしくなっているが印象にも残るものです。

作者に関して。

いろんな事ばかりの経験にもなってくるのですが生き物の大切さを再確認出来る研修にもなってくるのが分かるものです。

その他。

最後についてもかなりいぬばかの所にもなってくるものです。しかしすぐりにおいても急遽な対応が出来ないのもかなり共感出来るものです。