面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

素敵な彼氏3巻:河原和音・著【感想ネタバレ注意!あらすじ】桐山くんに恋心を抱いていることを自覚したののかですが。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「素敵な彼氏」3巻 河原和音・著

桐山くんに恋心を抱いていることを自覚したののかですが、桐山くんは自分を何とも思っていないことを悟って悲しみに暮れます。さらに新たに知り合った奨平の都合で、奨平の彼女のふりをするはめになり、桐山くんに誤解されてしまうのでした。
とにかく明るくて笑顔が眩しいイケメンの奨平ですが、実は裏の顔があるのではないかと密かに疑っていました。でもそんなことは全くなくて、桐山くんを想うののかの恋を応援して励まして、一歩踏み出せるよう背中を押したシーンは素敵でした。ののかも奨平も中学生並みに幼いので、それで大丈夫かと少し心配になるほどです。でも単純で純粋なところは、魅力でもあるんですよね。
一方の桐山くんは同級生とは思えないほど大人びていますが、感情がわかりづらいのでモヤモヤします。桐山くんもののかも言葉足らず過ぎるので、どんどんおかしな方向にこじれていく様子にヤキモキさせられました。回り道を繰り返しながらもめげないののかを、応援していきたいです。