面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ショートケーキケーキ1巻・森下suu/感想ネタバレ注意!あらすじ・高校生の共同生活が舞台になってる設定は王道…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ショートケーキケーキ森下suu1巻可愛らしくて読みやすい

現在4巻まで発売されてるので遅ればせながらの読者です。この作者さんの作品自身初めて読んだのですが、主人公の天ちゃんが容姿、性格ともに可愛らしくて、もう次の巻も絶対買うの決定です。
高校生の共同生活が舞台になってる設定は王道かもしれませんがやはり魅力的。下宿先では千秋、理久という男の子が登場して、またこの二人が格好いい。絵の描き方も好みの上、個々の性格がはっきり分かりやすいのでサクサク読めました。
本好きな千秋のクールそうでボーッとしていて、でもたまにボケた事もして掴みきれない感じが、今のところ一番キュンときてます。理久は天に好意はあるものの本物かまだビミョーなところで自分の気持ちと向き合ってる感が応援したくなります。また理久絡みに謎の男の子、鈴が関わってくるっぽいので今後どう展開するのか楽しみです。鈴の立ち位置はまだ分からないですが、着物姿で猫毛の野暮ったい目のフォルムはたまらないです。本当にどのキャラクターの絵柄もストライクでした。最後、理久の気持ちが天ちゃんに伝わってしまう所で終わってしまったので、早く続きが読みたくて仕方ないです。