面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘第1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・30代は女子じゃないとか男性に相手にされない所とか。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京タラレバ娘第1話 あー幸せになりたい!恋に仕事に悪戦苦闘!右往左往

初回、第一話ですが面白くてハマッてしまいそうです。
30代は女子じゃないとか男性に相手にされない所とか私も30代なのでグサグサときましたが、主人公と同じような年代で考えながら見れたので共感できる所がたくさんてわた。
でも30代でも、女子だけでも楽しそうにしてるのが羨ましくなってしまいました。私は結婚しているので独身なら~と置き換えながら楽しめました。
口の悪いイケメンKEYも来週の予告を見ながら一人でドキドキしてみたり…。
あとコメディっぽいのも普通の恋愛ドラマと違い面白かったです。
グサグサと弓がささったり、凍りついたりと(笑)
ああゆうドラマは少ないのでもっとあればいいのにと思うくらいです。
早く次話が見たいです!

早く続きがよみたくなってしまいました!