面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ミシャをモチーフにした缶入りのチョコが毎年出るのですが、それを妹用に買います・2017年バレンタインデーの予定・自分を含めてバレンタインチョコを贈ります。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分を含めてバレンタインチョコを贈ります。

バレンタインになると、百貨店でバレンタイン限定のチョコが売り出されます。毎年恒例ですが、今年も同様、職場から近い百貨店に行って限定のチョコを買う予定です。
まずは自分が食べたいと思うチョコを2つ買う予定です。職場の近くには2件の百貨店があるので、2件ともしっかりチェックして厳選して買います。
それからミシャをモチーフにした缶入りのチョコが毎年出るのですが、それを妹用に買います。中にオレンジピールなどが入った甘さ控えめのチョコを父用に買います。動物をモチーフにした可愛いチョコを母用に買います。
そして夫用には大きなチョコを買います。質より量が夫のモットーなので、買う場所はスーパーでも構いません。今の予定では、去年百貨店で買ったナッツいっぱいの板チョコを買う予定です。今年のバレンタインの時期は夫が数か月の単身赴任をする予定なので、サプライズで赴任先に送る予定でいます。