面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 院内感染菌MRSAの恐怖!! 第3話「犯人志願」(真船一雄)感想&あらすじ・息子は変装をしても的確に見抜こうとするのは流石とも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

Kが手助けをするのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。この真意についてはどの様な意味に繋がるのかがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

要求とは逆の事をしたKでもあるのですが一瞬怒ってしまうのですが恩返しにもなっているのがかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

息子は変装をしても的確に見抜こうとするのは流石とも言えるものです。普通であればなかなかこの展開には理解されにくいのも分かるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

息子自身も親父を見つけた事で一人の演奏を始めようとするのです。この粋な演出にはかなり感動してしまうのも分かるものです。

おすすめ。

最後までキチンと真実を見つけようとするKの観察力に関してはかなり的確にもなってくるのが分かるものです。やはり真実を見つけようとするのも分かるものです。

作品に関する思い出。

何が真実なのかかなりワクワクしながら見て行けるものです。しかしハッキリと出来ない中での物語には良い感覚にもなるものです。

作者に関して。

医療においてかなり真実を考えさせる事ばかりにもなってくるものです。Kの物語においても見入ってしまうのも共感出来るものです。

その他。

世の中においてもかなり悪者がいるのも分かるものです。師匠のやり方に関してはかなりマイナスの感情にも走るのが共感出来るものです。