面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ニトリの珪藻土使用 バスマット(カイテキサラサラ 40X55 TBL)がいい!冷たいので、冬場は少し寒いのが難点・2016年買って良かったもの(おすすめ)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すでに結構話題にもなっている、ニトリのバスマット。実はずっと前から気になっていて、やっと購入しました!
元々はちがうメーカーが出している「バスマットの吸水性がすごい」というのテレビで見て。でも、それは5000円はする、私からしたら高価なもの。
そのバスマットが話題になっていたところ、ニトリからも同じような商品が出るようになって!!
値段は半額以下なので、もちろんこちらをずっと目をつけていました。
私が買わない間に、売れている話題の商品にまでなったニトリのバスマット。
はじめて使うときに気になったのが臭いや粉っぽさ。こんな感じなの?と心配になったのですが、使い心地や清潔さ、シンプルなデザインなど、使ってみると気にならなくなり、とても満足しています!
このバスマット、冷たいので、冬場は少し寒いのが難点ですね。
それを踏まえても、商品価値は素晴らしいです。

ありがとう寄稿。

筆者の山本氏が京都新聞で連載した記事をまとめた1冊です。『伊勢物語』から原文を抜き出し、それを現代語訳して解説を加えるというオーソドックスな1冊ですが、そこに伊勢物語絵巻の絵とその読み方を合わせたのが画期的です。

感想・書評「絵で読む伊勢物語:山本登朗」ネタバレ注意・京都新聞で連載:原文を抜き出し、それを現代語訳して解説を加えるというオーソドックスな1冊(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる