面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

突然ですが、明日結婚します6巻(宮園いづみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・すかの父と神谷が実は仕事で面識があり、予期せず…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「突然ですが、明日結婚します」6巻 宮園いづみ・著

あすかの父と神谷が実は仕事で面識があり、予期せずあすかの実家にやってきて家族と一緒の時間を過ごすことになる、という場面からのスタートでした。
あすかにはっきりと断られたのに、名波に結婚願望のないことを知って、それならばまだ望みはあるとばかりになかなかあきらめようとしない神谷。神谷の押しの強さにもびっくりしてしまいますが、ここまでグイグイと強引な態度を取れるのは、自分に自信があるからこそですよね。
そして、あすかの弟である奏が初登場しました。相当なシスコンぶりを見せていた奏は、さすが揺れるあすかの気持ちをよく見抜いていますね。神谷とともに実家で食卓を囲み嬉しそうに笑うあすかを見ていたので、あすかの恋人が有名アナウンサーの名波だと知って嫌そうな顔を隠そうともしない様子に笑いました。でもあすかの理想通りに人生が進んでいかなくても、今が幸せならなによりです。次回さらなる試練が待ち受けているようなので、名波とあすかの関係がどのように変化していくのか気になります。

ありがとう寄稿。

小林ナツの友人、南山千恵(通称ちーちゃん)は「ちょっと足りない」女の子。身長は130センチと低くて、中学生だけれど割り算が苦手で、テストでは30点も取ることができない。家庭が貧しいのでお小遣いだって足りない。

ちーちゃんはちょっと足りない(全一巻)阿部共実感想ネタバレ注意!あらすじ・南山千恵は女の子。身長は130センチと低くて、中学生だけれど割り算が苦手で、テストでは30点も取ることができない…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ