面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

けだものにロリポップ2巻(仲野えみこ)感想ネタバレ注意!あらすじ・誕生日が近づき祝賀パレードの準備にノリノリな様子の紫園寺くん…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「けだものにロリポップ」2巻 仲野えみこ・著

誕生日が近づき祝賀パレードの準備にノリノリな様子の紫園寺くんでしたが、体調を崩したのか学校を欠席する日が続いていました。心配してお見舞いに行こうかと考えるひまりでしたが、紫園寺家はなんと普通の人間は立ち入り禁止であることが発覚。そこで、ひまりが入ったスーツケースを緑也くんが持ってこっそり潜入したのには笑ってしまいました。
そして徐々にひまりに惹かれていった紫園寺くんが、家を飛び出しておんぼろアパートで暮らし始めた急展開にはびっくりしました。でも思ったことをすぐに実行にうつす行動力は、すごく紫園寺くんらしいですね。結局学校をやめることになった紫園寺くんが、ヘリで登場したド派手なパフォーマンスはすごかったです。
ギャグ要素が多いのに、ひまりの持つ優しさでほっこりできて不思議な作風のマンガでした。まだまだ続きが見たかったのに、あっさり2巻で完結してしまって残念です。ひまりが紫園寺くんをイギリスまで追いかけていったラストシーンは、すごく素敵でかわいらしかったです。

ありがとう寄稿。

3年ぶりに主演ドラマに出演する松嶋菜々子さんの「営業部長 吉良奈津子」第1話を見ましたが、昔と変わらずスタイルも良くてお綺麗でした。

営業部長 吉良奈津子1話:松嶋菜々子主演/感想!産休・育休制度を象徴するような内容で3年間仕事を離れた…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。