面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン13巻第5話「胸のマーク」(三田紀房)感想&あらすじ・最後のバッターとして「福松」が登場する事に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

すっかり勢いに乗った鷲ノ森ナインでもあるのです。しかし最後まで結果を出さない限りは分からないのもかなり共感出来る場面ではないかと感じるものです。

面白いところ。

最後のバッターとして「福松」が登場する事になったのです。初めは気持ちが高ぶっている中でもあるのですがクロカンの優しい言葉に関してはかなり納得してしまうものです。

好きなところ。

豊将側もすっかり自信を失いかけていたのですが監督の一言で気持ちの切り替わりが出来るのはある意味流石と言えるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、八角

好きなエピソード。

一打同点となった場面は思わず震え上がってしまうのもかなり納得してしまうのも分かるものです。なかなかここまで追い込んで行けるのかもカギではないかと感じるものです。

おすすめ。

初めは打った場所がかなり悪い所に行ったのではないかと感じるものです。なかなか緊張感が高まってくる内容にもなってくるのですが同点まで持って行こうとするのは思わず共感出来るものです。

作品に関する思い出。

最後まで分からないのが甲子園でもあるのです。ですが両チームの考え方にもかなり興味深い内容にもなるものです。

作者に関して。

ドキドキしながら試合を見ているのは心臓にも悪いのではないかと感じるものです。

その他。

打った八角は感動のあまり泣いてしまうのです。ナインも共感出来る場面でもあるのですがそこから気持ちの切り替えをしたクロカンも凄いと感じるものです。

ありがとう寄稿。

西暦3000年の日本は、佐藤姓が500万を超えた。「佐藤姓を抹殺せよ。」という虐殺命令が政府から出され、死のゲームが開始される。

感想・書評「リアル鬼ごっこ:山田悠介」ネタバレ注意・西暦3000年の日本は、佐藤姓が500万を超えた(レビュー)。 #読書 | 大人がおすすめる漫画日記。