面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン13巻第1話「王者の気迫」(三田紀房)感想&あらすじ・絶対王者としての気迫が籠っているのもかなり共感出来る内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

勢いに乗ったはずの鷲ノ森でもあるのですが絶対王者としての気迫が籠っているのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

面白いところ。

得点出来た事でチーム内にも歓喜してしまうのですが逆にクロカンは次の策を練ろうとするのですがかなり面白くなってくる展開にもなってくるものです。

好きなところ。

クロカンは相手チームの事を考えるとかなり焦ってしまう事にもなってくるものです。しかし試合の雰囲気になってくるとかなり変わってくるのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

一見得点をゲット出来た事は嬉しい事にもなってくるのですが試合の真意を考えると思わず納得してしまうものです。

おすすめ。

終盤で試合の流れを掴むのはどちらになってくるのかがかなりカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

なかなか見応えがある試合流れにもなってくるものですが微妙な試合の運びにも見応え感も満載にもなってくるものです。

作者に関して。

選手に関しては勢いが付いている流れにもなってくるのですが監督としてはかなり大変にもなってくるのがかなり伝わってくるのも納得してしまうものです。

その他。

王者として気持ちを保っている相手でもあるのですが失点した事で気持ちの変化にもかなり変わってくるのもかなり納得してしまう事にもなってくる。

ありがとう寄稿。

私の大好きな企画「正解すれば100万円 爆笑!設楽のドSクイズ」でした。

そんなバカなマン2016年5月10日「正解すれば100万円 爆笑!設楽のドSクイズ」感想!日村さんとバカリズムさんはヒントを1万円で買い取られます…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。