面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン12巻第10話「自信」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本は最後のチャンスに廻った中で作品は終わってしまうのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

すっかり勢いに乗っている中ではかなり笑ってしまう内容にもなってくるものです。チャンスの中でどの様な流れになってくるのが見物になってくる。

面白いところ。

坂本は最後のチャンスに廻った中で作品は終わってしまうのですが逆に「笑っている」のが気になってくるのですが果たしてどの様になってくるか面白くなってくるものです。

好きなところ。

相手ピッチャーは「坂本」との対戦に頭が向かっているのです。それをクロカンはきっちり見入っているのがかなり納得してしまう内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

浅井との対決に関してはヒヤヒヤとしている展開にもなってくるものですが要所できっちりと決めようとするのはかなり勢いにもなってくるのが分かるものです。

おすすめ。

満塁となった所で対決は避けられない事にもなってくるものです。果たしてどの様な内容になってくるのかがかなり見物でもあるものです。

作品に関する思い出。

かなり緊張感が高まってくる内容にもなってくるものですが選手の気持ちにもかなり納得出来る場面にもなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

「やってやる」と言う気持ちにもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

相手に関しては坂本クラスであると力んでしまうのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。心理面にも納得出来る内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

サザンオールスターズとして紹介してもよかったが、サザンオールスターズは桑田佳祐のバンドなのだ。桑田佳祐が率いているバンドなのでやはり私は桑田佳祐が好きなのだ。

桑田佳祐の人物評「いとしのエリー」以降、本格的にメロディメーカーとしての実力を…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。