面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめストレス解消法「サッカーボールを思いっきりキック板にぶつける」音が出ることでの爽快感です。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サッカーボールを思いっきりキック板にぶつける

私はストレスがたまった時はよくサッカーボールを蹴りに行きます。ただひたすらにキック板に向けて思いっきりボールをぶつけることでストレスを解消することができます。私がこのやり方をしているのは2点意味があります。
1つ目は体を動かすことでのストレス発散です。ストレスは思ったようにいかないことが原因であることが多いため、体を思いっきり動かすことでストレスの発散になります。
2つ目はキック板にぶつけることで音が出ることでの爽快感です。キック板はちょっとボールをぶつけただけでも割と大きい音がするので、思いっきりぶつけた時に出る大きな音は気持ちいいものです。大きな音が出ると自分はこれだけ強く蹴れているんだなという達成感も得られますのでストレスの発散にもってこいだと思います。

ありがとう寄稿。

初めて最終回を見たときは、どういう結末になるのか予想もつかず、とってもハラハラしました。父との非情な対決、しかも親友だった伴と直接対決するのです。

巨人の星/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・大リーグボール3号を投げる星飛雄馬に対するその父、一徹と伴忠太との対決は大詰めを…。 #ANIME - ナカノ実験室