面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン12巻第5話「土俵際」(三田紀房)感想&あらすじ・弱気になっているとナインのメンタルにもかなり影響を齎す事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

もうひと踏ん張りの場面にもなってくるのです。クロカンの想いをナインにも伝えるものですが果たして伝わっていけるのかがかなり見物でもあるものです。

面白いところ。

弱気になっているとナインのメンタルにもかなり影響を齎す事にもなってくるのです。そこから立て直そうとするクロカンにもかなり注目するものです。

好きなところ。

豊将は鷲ノ森の行動を見透かしている内容にもなってくるものです。強豪らしい内容にもなってくるのが伝わるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

ここまで弱気になっている浅井を見るのは初めてです。クロカンの「喝」が伝わるのかもかなり気になってくるものです。

おすすめ。

見ててもかなり辛い気持ちにもなってくるのです。しかしクロカン野球は最後まで見過ごす事が出来ない内容にもなってくるのがあるものです。

作品に関する思い出。

難しい内容にもなってくるのですが果たしてこの状況から抜け出す事が出来るのかがかなり見物にもなってくるものです。

作者に関して。

一致団結出来ない場面にもなっているのが伝わるものです。しかし野球は最後まで分からないのも印象としてあるのも分かるものです。

その他。

必死に勝ちに行こうとするクロカンの想いとは逆の展開になってしまっているのです。見てても「勝てるの?」と思わず考えてしまうものです。

ありがとう寄稿。

布団に人形を忍ばせたり、花を咲かせて変装したりしますがどれもうまく行きません。

はなかっぱ「寝てなさい、はなかっぱ」5月19日(火)放送/アニメ感想&あらすじ・風邪を引いてしまいました…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。