面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン12巻第3話「伝統の力」(三田紀房)感想&あらすじ・野球を知らなくても空気の流れに関しては誰もが分かる内容…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

積み重ねた「力」の差が出てしまっている内容にも思えるものです。しかしクロカンはただでは転ばないのも感じる展開にもなってくるものです。

面白いところ。

ベンチと選手の想いが交わろうと出来ない展開にはかなり考えさせる内容にもなってくるものです。逆にここからがワクワクするものです。

好きなところ。

野球を知らなくても空気の流れに関しては誰もが分かる内容にもなってくるものです。それをいち早くクロカンは察知しているのがかなり凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也

好きなエピソード。

観戦もチームの勢いがあるとかなり違った形に見えてしまうものです。私ももし同じ場面であれば迷ってしまう形にもなってくるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

「流れ」に関しては直ぐに分かってしまう内容にもなってくるものです。選手に関してはそれ以上に敏感に感じてしまうのも共感出来る場面ではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

強豪となってくると打開策が難しくも感じるものです。しかしクロカンは微動だにしないメンタルの強さがあるものですが果たして選手には伝わるのかも見物である。

作者に関して。

少しずつ変わろうとする展開にもかなり見物であるものです。

その他。

選手の気持ちだけではなく、試合の流れに関してもかなり見応えが分かる試合内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

小鳥遊亜門の、真剣師であったという過去も気になりますし、信歩をどの様に導いていくのかも気になります。

ものの歩・第32局「門を叩く」感想&33話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小鳥遊亜門が私好みのチョイ悪オヤジ…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ジャンプ部屋ブログ