面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第6話「30年目の告白」(真船一雄)感想&あらすじ・母親の「杏子」の優しさはかなり目を見張るばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

KEIの事に関してはかなり驚くばかりにもなってくるものです。「K」として知ってからはきちんと分かり合えるのかも見物になってくるものです。

面白いところ。

母親の「杏子」の優しさはかなり目を見張るばかりにもなってくるものです。その事に関してはキチンと分かる内容にもなってくるものです。

好きなところ。

叔父の告白を聞いて驚くばかりにもなってくるものです。見方に関しては苦労が絶えない感覚にも納得出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

叔父の苦労をいち早く察知した妻はそれを全て受け止めようとする気持ちになっているのはかなり共感出来る場面でもあるものです。

おすすめ。

KEIの生い立ちに関してはかなり考えさせられる事にもなってくるものです。医療を生業になるはずが逆に憎しみに変わるのは悲しいばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

医療を喜びに変わるのは良い事にもなってくるのですが逆に捕らわれてしまうのはかなり考えさせられる事にもなってくるのかがカギにもなってくるものです。

作者に関して。

真実を知ってからはかなり重い気持ちにもなってくるものです。なかなか理解するのは大変にも感じるのではないかと思うものです。

その他。

このタイトルに関してはかなり重みのある内容にもなってくるものです。この後の展開にはかなりワクワクするものです。

ありがとう寄稿。

私はそもそもスポーツ全般が苦手なので、ボーリングもかなり下手くそなのですが、まぁ点数はともかく楽しめればいいかという気持ちでやりました。

家族でボーリングに行きました。2016年ゴールデンウィーク日記・5ポンドのボールなんてあるんですね。 - みんなの恋愛ブログ。