面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第5話「命を受け継ぐ者」(真船一雄)感想&あらすじ・KEIについてはオペが成功した事でイラついているのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話では両者が遭遇する事にもなってくるのです。その後の告白に関してはかなりカギにもなってくるものです。

面白いところ。

昔を振り返りながら歩いている「K」でもあるのです。面影を辿って行く事で真実にも繋がって行くのかもかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

TETSUの想いに答える「K」でもあるのです。局面を迎える中でTETSUの行動は流石と言えるのではないかと感じるばかりでもあるものです。

好きなキャラ。

TETSU

好きなエピソード。

KEIについてはオペが成功した事でイラついているのです。ここまで怒っているのは何故だろうと思うばかりでもあるのです。

おすすめ。

朝倉は最終報告を話す場面もあるのです。しかし補佐官は「K」についてはkなり怒っているのですがそれを必死に庇おうとするのもかなり見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

なかなかワクワクする内容の連続にもなってくるものです。真相を知る事で見方にも変わってくるのかも期待するものです。

作者に関して。

真実を知った反応を見るとかなり意外な感覚にも見えるものです。

その他。

「K」にカルテを渡された事で驚くばかりにもなってくるのです。この内容に関してはかなり唖然とするばかりでもあるのですが果たして真実はどの様になってくるのかがカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

ようやく口を割る事になった捕虜でもあるのです。それにこの世界に入った事を語っているのはかなり感激してしまうのも納得してしまうものです。

不動5巻第3話「捕虜③」感想&あらすじ・鳥井が追跡しているのはかなりスリルがある様にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ