面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第2話「K一族の秘密」(真船一雄)感想&あらすじ・アメリカでは大統領が倒れた事で医師団が集結するのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

kの事にはあまり触れていない事で今回の内容で不思議と納得してしまうものです。

面白いところ。

アメリカでは大統領が倒れた事で医師団が集結するのです。その中でも大統領の診断を誰がつけるのかもかなり気になってくるものです。

好きなところ。

メインとなってくるのは「K」ですがなかなか一族の事については触れる事が無いままでもあるのです。それを今回の内容で知れるので結構シビアな感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

TETSU

好きなエピソード。

「K」が公衆の面前でオヤジ狩りにも遭遇するものです。一見この遭遇する事でどの様な形で物語に進んで行こうとするのかがカギにもなってくるものです。

おすすめ。

「K」が珍しくペースメーカーのオペをする事にもなったのです。難しくなく熟す事にもなったのですがその後に関してもかなり見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

「K」にも妹がいる事にもなったのです。作品を見ててもこの中身に関しては知らないので驚きにも感じるばかりでもあるものです。

作者に関して。

いろいろと出来事が目白押しにもなってくるのです。「K」の妹は果たして何を目的にするのかがかなり見物にもなってくるものです。

その他。

K一族の事に触れたTETSUでもあるのです。初めはかなり戸惑いにも感じるばかりでもあるのですがそこからの展開にもかなり見物でもあるものです。

ありがとう寄稿。

私はブログ記事やSEO記事、電子書籍などこれまでに多くの記事の執筆を行ってきました。その仕事の殆どが、打ち合わせ・契約・質問など全てがインターネット上でした。

ブログ記事やSEO記事、電子書籍などこれまでに多くの記事の執筆を行ってきました。契約してから悪質なクライアントだと知って困った・在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。