面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園4巻 第31話「合宿」(土山しげる)感想&あらすじ・桃太郎高校が精進する為に合宿をする事にもなったが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

桃太郎高校が精進する為に合宿をする事にもなったが果たしてどの様になって行こうとするのかがかなり注目するのも分かるものです。

面白いところ。

部員達は合宿に関しては今一つの反応でもあったのですが監督の一喝で反応もかなり変わって行くのも納得するのです。

好きなところ。

監督として空念に教えをお願いしているのは受け継がれているのも納得してしまうものです。どの様に成長を見せるかがカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎、早味

好きなエピソード。

過去も知っている空念は監督にとっても「恩義」を感じる人物でもあるのです。やはりこの合宿に関しても強みが出てくるのも感じるのではないかと思うのです。

おすすめ。

大食いの中ではこの寺には「登竜門」としてあるのです。しかしこの意味に関してはどの様な展開になってくるのかがかなり見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

夏休みと言えば最大限のイベントでもあるのです。しかし大会を観てから部員達の変化にもかなり注目しながら見ていければ良いのではないかと思うのです。

作者に関して。

合宿を通じてどの様な形で成長を遂げるかがカギにもなってくるものです。

その他。

合宿する事になった部員達でもあるのです。かつてのフードファイターでもあった「空念」が登場するのですがどの様な歓迎をするか注目するのです。

☆今日のブログ飯(器のちいささ)

いつでも一生懸命なヒロインに感化されて、本屋に営業回りに行き、遠くの本屋には手紙を書いて、フェアを成功に導く。

重版出来!2話/ドラマ感想&あらすじ・幽霊と呼ばれていた若手営業マンの小泉君が、どんどん精気あふれる表情に(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。