面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園4巻 第30話「倉敷白壁高校」(土山しげる)感想&あらすじ・対戦相手の実力を目の当たりにして息を潜む事にもなったメンバー達…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

対戦相手の実力を目の当たりにして息を潜む事にもなったメンバー達でもあるのです。ここからの展開にもかなり注目するものです。

面白いところ。

試合結果を先に伝えようとする先輩でもあるのですが監督の一言でもみ消されるのは経験者であるからこそではないかと感じるものです。

好きなところ。

相手の戦略に関してはかなり圧倒されてしまうのも納得出来るのです。私自身も相手の立場であればかなり嫌な感覚になってしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎、早味

好きなエピソード。

なかなかこの大会には戦略がカギとなってくるのも分かるものです。それに観客の反応にもリアルな形となってくるのも分かるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

この後にはどの様な形で迎え撃とうとするのかがかなりワクワクする内容で見て行けるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

実力差がありすぎる中でどの様にレベルアップして行こうとするのかがかなり見所にもなってくるものです。それを監督がどの様にするのかも注目するのです。

作者に関して。

心理面にもかなり変化出てくるものです。見方を変えるとかなりシビアにもなってくるのがかなり伝わるものです。

その他。

早味は冷静に状況を分析しているのはある意味流石と言えるべきではないかと感じるものです。監督自身の一言も分かるのではないかと納得してしまうのです。