面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホルスの手3巻第17話「同じ見解」(関達也)感想&あらすじ・九条医師の見据える先については「成功」しか見えていないが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

九条医師の見据える先については「成功」しか見えていないが今回のオペについてはかなり難しい所ばかりになっているのが気になってくるものです。

面白いところ。

有名な方をオペする為に集めたチームでもあるのですがそこでもお構いなしに進めようとする九条医師にはかなり凄いと感じるものです。

好きなところ。

イメージトレーニングについては熟練した医師がよく行われていると思わるものです。九条医師については別格の域に達しているのではないかと思う気持ちにもなってくるものです。

好きなキャラ。

九条十三郎

好きなエピソード。

最初の会見ではそれぞれの医師達が「リップサービス」としてコメントを発するのですがいかに真相の違いを持っているのかがかなり分かるものです。

おすすめ。

今回のオペの難しさが読者にもかなり伝わるものです。なかなか見応えがある内容にも思える作品でもあるのです。

作品に関する思い出。

医師の葛藤を描いている作品にもなってくるのですが逆に心理面においてかなり共感を呼ぶ内容にもなってくるので見ててもかなり不思議な感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

スケールの大きさが伝わる内容にもなってくるものです。このオペは成功するのかかなり見物でもあるものです。

その他。

九条医師については底知れぬ力を持っているのがかなり関心が高まってくるものです。しかし本心についてはなかなか見せないのも見ていると不思議な感覚にもなってくるのです。

ありがとう寄稿。

卜部の意地にはかなり賛同してしまう内容にもなってくるものです。この気持ちには見方を変えると不思議な展開にもなってしまうのもあるのです。

メジャー・セカンド-MAJOR 2nd 4巻第28話「主力のプライド」(満田拓也)感想&あらすじ・卜部の意地にはかなり賛同してしまう内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室