面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園2巻第14話「鬼ヶ島との因縁」(土山しげる)感想&あらすじ・鬼工との勝負の中でも早味の気持ちにぶれないのはかなり凄い…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

鬼工との勝負の中でも早味の気持ちにぶれないのはかなり凄いと感じるものです。それに早味の負けない意気込みにもかなり共感するのではないかと思います。

面白いところ。

鬼工のメンバーを追い払うために勝負を仕掛けようとするのです。それに美味しい物を食べたいという早味自身の気持ちにはかなり納得するものです。

好きなところ。

早味の意気込みや食べっぷりに関してはかなり気持ちが良いものです。やはり美味い物を食べたいのもかなり納得するものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎、早味

好きなエピソード。

大食い勝負の事に関しては一見無謀にも思えるものです。鬼工との勝負についてはこれからどの様に向かっていこうとするのかがかなりカギにもなってくるものです。

おすすめ。

なかなか鬼工も勢いが出てしまっている中で早味はどの様な形で迎え撃つのかかなりワクワクする内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

勝負になってくると緊張感が高まってくる内容にもなるのですが逆に早味の気持ちにも読んでいくとかなり納得するものです。

作者に関して。

勝負になろうとする展開にもなってくるものです。それに一生懸命になる気持ちにもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

大食いを取り巻く環境にはかなり凄いと感じるばかりでもあるのです。ですがその中でも早味の意気込みにもかなり共感出来るものです。

ありがとう寄稿。

私は、まず中学・高校で情報処理部に入っていたので、必然的に資格を取るように言われていたので、授業以外でも部活動で勉強していました。

資格試験と合格した勉強法やアドバイス(持っている資格は英語検定・文書デザイン検定・情報処理検定・漢字検定・習字です)。 - みんなの政治経済ブログ。