面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園2巻第12話「新入部員候補」(土山しげる)感想&あらすじ・懐石弁当を楽しみにしていた茶道部員達でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

続々と新入部員候補が集まろうとするのです。その中でも意外な人物が加入するのはかなり見物でもある。

面白いところ。

懐石弁当を楽しみにしていた茶道部員達でもあるのですがそれを食べたのはある部員でもあるのですがこの人物がこの後の展開にはかなり気になってくるものです。

好きなところ。

早味を入部しようと必死になっている空太郎でもあるのです。ですが一向に拒否し続けるのですがその詳細に関してはかなり驚きにも感じるものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎

好きなエピソード。

頑なに拒否している早味でもあるのです。ですが大食いの素質があるのを見抜いているのがかなり分かるものです。

おすすめ。

旗から見ているとかなり唖然とする内容にもなってくるものですが「アスリート」としての考え方になってくると当然にもなってくるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

新入部員はかなり有望にも感じるばかりです。それにエース候補となろうとする早味でもあるのですがこの人物をいかに攻略出来るかかなり見物にもなってくる。

作者に関して。

波瀾にもなってくる展開ですが逆に注目する内容になってくるのがかなり分かるものです。

その他。

早味の入部しない理由はある料理屋を助ける為であると告げる生徒がいるのです。熱い気持ちになっている空太郎はどの様に関わるのか気になってくる。

ありがとう寄稿。

『「平家物語」の再誕』は平家物語という日本の代表的古典が、時代ごとにどのように読み変えられていったのかを明らかにしています。

感想・書評「平家物語」の再誕:大津雄一」ネタバレ注意・古典文学に関する基本的なスタンスを身につけるためにも、まさに大人が読むべき1冊(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。