面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園2巻第11話「肥満体の胃」(土山しげる)感想&あらすじ・満はご飯が足りなくて「一升飯」をあっさりと食べきってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

新人の一人でもある「満」ですがかなり大食いの有望株にも感じるものです。知らない部分でもあったのでかなり驚きにも感じる内容にもなってくるものです。

面白いところ。

満はご飯が足りなくて「一升飯」をあっさりと食べきってしまうのです。ですがそこから更に食べ続けようとするのはかなり凄いと感じるものです。

好きなところ。

ご飯の食べている姿に関してはかなり良い姿にも感じるものです。普段の食生活においてなかなか意識しないと見えないのもかなり納得するものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎

好きなエピソード。

空太郎が満に入部する声かけに関してはかなり誘惑上手にも感じるものです。私自身が見てもかなり羨ましい展開にもなってくるものです。

おすすめ。

部員が2人が返ってくるのです。まだまだメンバーを集めなければいけないのですが逆に燃え上がっているのはかなり凄いと感じるばかりでもある。

作品に関する思い出。

部員集めの大変さは分かるのです。しかし満のキッカケで雰囲気にもかなり変化が出てくるのはかなり驚きにも感じるものです。

作者に関して。

少しづつ歩み出している展開にもなろうとするのです。この後の展開にもかなり見物でもある。

その他。

大食いのカギにもなろうとする内容にもなってくるのですが意外にも「肥満体」がダメな理由にもなろうとするのがかなり納得するものです。

ありがとう寄稿。

霧の中現れるという、"四つ辻の美少年"、彼に辻占を頼んだ少女たちが次々無残な死を遂げていきます。

死びとの恋わずらい・全一巻(伊藤潤二)感想ネタバレ注意・四つ辻の美少年…面白いというか怖くて不気味で不条理です。 - 面白い漫画を教えてください。