原作:倉科遼 作画:まつやま誠十
一言感想
何も知らない美羽達でもあるのですがかつてのライバルも参上する事で展開がかなり変わってくるものですがどの様になってくるか注目するものです。
面白いところ。
無事に卒業を迎える事が出来た美羽達でもあるのですがそこで教師とのやり取りにはかなり面白みにもなってくるのですが「進路」を告げる事でかなり見所がるものです。
好きなところ。
何とか就職先も決まったものですが一波乱が有る様な感覚にもなってくるものです。
好きなキャラ。
白鳥美羽
好きなエピソード。
学校側としての体面にはかなり納得せざるを得ない状況でもあるのですが個人的には応援してあげようともなってくる気持ちにもなってくるものです。
おすすめ。
沖崎と再び出会う事になったのですが就職先を告げる事で自分より格下でもある事を告げようとするのです。この時の嫌味にはかなりマイナスの感情にもなってくるのですが成り上がろうとするのもかなり注目するものです。
作品に関する思い出。
出発点はかなり切ない部分から始まろうとするのですが逆に燃え上ろうとする意欲にはかなり納得してしまうものです。
作者に関して。
キャバクラ内でもかなり注目する展開にもなりかけようとするのですが果たしてどの様になってくるのかかなり見物でもあるものです。
その他。
高校では決着が無かったライバルが再び登場するのです。そこで切磋琢磨しようとする意気込みにはかなり注目するものです。
ありがとう寄稿。
救命出来なかった医師を復活させようとする九条医師でもあるのですがこの行動に関してはかなり意外な形にも思えるものです。
ホルスの手1巻第3話「手に宿る決意」(関達也)感想&あらすじ・0時間以上の勤務を熟しながらオペをしているのは超人とも思えないもの…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ