面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ヤンキャバウォ―ズ1巻第1話「渋谷最強伝説の女」感想&あらすじ・「沖崎幸子」との出会いはかなりマイナスの所から始まった…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作:倉科遼 作画:まつやま誠十

一言感想

高校生活の間で伝説の「元ヤン」とも言われてた人物と出会う事になった美羽でもあるのですがそこからキャバ嬢になろうとする意気込みが見えるものです。

面白いところ。

「沖崎幸子」との出会いはかなりマイナスの所から始まったのです。何も知らない美羽自身は焼きを入れられる所から始まったのですがこの時の言葉にもかなり注目するものです。

好きなところ。

不良とも言われると美羽の自宅内でも冷ややかな反応が示されるものです。こそこそとしてしまうのも同情してしまうものです。

好きなキャラ。

白鳥美羽

好きなエピソード。

沖崎との出会いによって「キャバ嬢」を目指す事になった美羽でもあるのですが序盤から啖呵を切られた事でかなり怒りに燃え上ろうとするのですがこの後にはどの様な展開になってしまうのかかなり注目です。

おすすめ。

父親からいろいろと言われる姿に関しては美羽の気持ちにかなり同情するものです。なかなかここまではっきりと言われると共感を呼ぶのも無理になってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

何も目標が無い所からどの様に向かって行くのかがかなり見応えがあるものです。

作者に関して。

成り上がっていこうとする気持ちにもかなり注目するものです。

その他。

父親自身は「選挙」の事しか頭に無いものです。それに母親に「教育方針が間違っている」と言われる場面があるのですがそこまで言い過ぎるのは無いかと感じるものです。

今日のブログ飯(パチンコに負ける)

最近クレジットカードでもプリペイド型のカードがあるのでとても便利です。あらかじめある一定量のお金を入金しておけばその額の分だけ使い切ることができるので使い過ぎになることがまずないです。

VISAのプリペイドを利用、ネットから簡単に審査に申込、使い方もとても簡単・持っていると便利な事・おすすめクレジットカードの使い方。 - みんなの芸能ブログ。