面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

影虎(ザ・リスクバスター) 第1巻 Risk7:地獄の案内人<中篇>感想&あらすじ・関東小桜組はかつて博徒の中心となっていた組でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 作画 岡村賢二

一言感想

関東小桜組はかつて博徒の中心となっていた組でもあるのですが再び栄光を取り戻そうとする展開にはかなり感激するのです。

面白いところ。

セルゲイは小雪の腕を折ろうと笑いながらやってしまうのですがすかさず影虎が止めようとするのはかなり凄いと感じるばかりです。

好きなところ。

小雪の兄が考えていた目的はかなり凄いと感じるばかりでもあるのです。しかしこの展開はかなりまずい方向になってしまうのではと感じるものです。

好きなキャラ。

崇道影虎、アミ

好きなエピソード。

日文会側の脅しにはかなり緊張感が高まってくる内容にもなってくるものです。それに影虎が上手くカバーしているのではないかと思うのです。

おすすめ。

セルゲイ達が乗り込むのはかなり「えっ!?」と感じるばかりですがこの行為の真実はかなり驚きばかりにも感じるものです。

作品に関する思い出。

小雪は追い払おうとするのです。ここで影虎が止めようとするのは何故なのかがかなり納得出来るものです。

作者に関して。

かつての栄光を取り戻そうとするのです。努力の結晶は納得出来るのですが逆にピンチとなるケースも多くなってしまうのがかなり勉強にもなってくるものです。

その他。

このタイトルに相応しい内容にもなりつつあるのです。セルゲイと影虎が戦いになろうとするのですがどの様になってくるのか注目するものです。

ありがとう寄稿。

2月26日放送分のアメトーークは桃太郎電鉄芸人。若かりし日には、自分もハマったゲームなだけに懐かしさとともに爆笑連発でした。

アメトーーク・桃太郎電鉄芸人/感想!フルポン村上、はんにゃの金田、三四郎の古宮が実際にゲームをする風景が…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。