面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

影虎(ザ・リスクバスター) 第1巻 Risk4:狂言の裏<前篇>感想&あらすじ・ライバル会社でもある「南十字製薬」が優秀でもある人工皮膚を潰そうと…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 作画 岡村賢二

一言感想

恐喝されている場面から始まるのです。かなりシビアな感覚にもなってくるものですがこの流れに関しては意味深にもなってくる。

面白いところ。

序盤はチンピラが恐喝するのですが影虎の的確なアドバイスで切り抜けて行くのはかなり凄いと感じるばかりです。

好きなところ。

かつて「火事」で入院している娘を可哀そうに感じる父親の気持ちでもあるのです。メーカー側でのやり取りに関してはかなりマイナスにも感じるものです。

好きなキャラ。

崇道影虎

好きなエピソード。

ライバル会社でもある「南十字製薬」が優秀でもある人工皮膚を潰そうとするのです。感情はかなりマイナスにもなってくるのですがこの展開にもかなり注目するのではないかと思うものです。

おすすめ。

敵にいる人物はかなり悪者であるのです。それにかつての同僚が豹変してしまうのもかなり不思議な感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

家族を想う事でひたすら研究に没頭してしまった父親でもあるのですがこの優しさが結びつけば良いのですが相反する展開になろうとはしないのも分かるものです。

作者に関して。

なかなかスムーズにいかない展開にもなってくるのですがこの後に直ぐ分かるのがある意味スッキリとするのではないかと思います。

その他。

恐喝が一気に止まってしまうのです。その違和感を感じた影虎でもあるのですがこの中身に関してはこの後の展開で変わってくるのも分かるものです。

ジャンプ感想寄稿。

来週は千紗希の霊関係の悩みをコガラシと幽奈の凸凹コンビで解決、その後千紗希がコガラシに惚れて幽奈がヤキモチという展開と予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮崎千紗希のスカートをめくったりポルターガイストを起こして…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ナカノ実験室

来週から左近次との修行が始まると思いますがジャンプで修行シーンはあまり人気が取れないのでサクサクと鬼を出して炭治郎が剣士に育って欲しいです。

鬼滅の刃3話「必ず戻る夜明けまでには」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天狗は冨岡義勇から手紙をもらい炭治郎達を迎えにきた鱗滝左近次…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ジャンプ部屋ブログ