面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

黒伯爵は星を愛でる2巻(音久無)感想&あらすじ・レオンのいとこゲイリーとともに慈善バザーの会場に出かけます…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「黒伯爵は星を愛でる」2巻 音久無・著

行方知れずの兄を探すエスターの元に新情報が入り、レオンのいとこゲイリーとともに慈善バザーの会場に出かけます。仕事が多忙なので一緒に行けないレオンが、あからさまに不機嫌そうなのがおかしかったです。休息を取ろうとしてうっかり旧聖堂まで来てしまったエスターとメイドのアンナは、そこで吸血鬼に襲われてしまいます。絶体絶命のピンチの場面でドアを蹴破って助けにきたレオンとゲイリーを見てホッとしました。

お決まりの展開だとわかっていても、剣を片手にエスターを守ろうとするレオンはやっぱりものすごくかっこいいなと惚れ惚れします。また、舞踏会に行くことになってダンスの練習に励むエスターですが、当日はゲイリーのいたずら心から男装で参加することになったのには笑いました。そして舞踏会会場でのレオンのモテっぷりはさすがというかすごかったです。ここで初登場した吸血鬼の王クリスですが、エスターの兄とはどう関わってくるのか今後の展開が楽しみです。

ありがとう寄稿。

千棘が楽を好きなことにはまだ気づいてないので、千棘の気持ちに気づいてしまったら春のように告白を遠慮してしまうかもしれません。

ニセコイ第205話「ソウヨブ」感想&206話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鶫が正ヒロインであれば間違いなくラブコメ作品としてクライマックスシーンに…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - 面白い漫画を教えてください。