面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

そこをなんとか9巻感想&あらすじ・女子3人で服飾ブランドを立ち上げたはいいが、自転車操業になってしまった話…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「そこをなんとか」9巻 麻生みこと・著

1話目は、同じ学校に通っていた女子3人で服飾ブランドを立ち上げたはいいが、自転車操業になってしまった話でした。相談にのる楽子ですが、3人はすぐ口ゲンカになって話し合いになりません。そして相談料としてそのブランドの洋服を現物支給されてしまった楽子。

しかし試しに着てみるとものすごく気に入った様子で「この服で裁判所にも行ける!」とウキウキしていたのがおかしくて笑いました。結局、会社は潰すことになり、自分たちがいかに無謀で考えが甘かったか反省する3人。しかしすぐに立ち直り、この経験を生かしてまたいつか会社を立ち上げると宣言します。そのたくましさに救われる話でした。3話目は、オレオレ詐欺の現行犯で逮捕された高校生を楽子が担当することになった話でした。詐欺グループのアジトに単身で乗り込みピンチの楽子が、助けに来てくれた東海林先生の前で思わず涙を見せたのがとても意外で驚きました。バリバリ働く楽子がふいに女子扱いされて頬を染める様子が、とても微笑ましかったです。

ありがとう寄稿。

麺屋武蔵武骨外伝のつけ麺がオススメです。まず、自家製麺がうまい。つるつるしていて歯応えが良いです。さらに一キロまで無料で増量もできます。お腹いっぱい食べたい人にも、良いですね。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都渋谷区:麺屋武蔵武骨外伝」自家製麺がうまい。つるつるしていて歯応えが良いです。さらに一キロまで無料で増量もできます。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。