面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2月7日のパイセンTV/感想!ベッキーが休業し、若林の相方がまさかの春日…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月7日のパイセンTVをみましま

れいによってネットのニュースなどで騒がれていたパイセンTVをたまたまみました。
タイミングも丁度よく、ベッキーが抜けた一発目でしたね。
オードリーの若林くんがでているということで、ベッキーが休業しめ初の相方がまさかの春日。やっぱりオードリーがうまいのか、番組もかなりしっくりいっていたように見えました。
部類的には月曜から夜更かしをもう少しフラットにしたような感じかな。でも、深夜帯ならではの面白さがありました。
その日はアイドルがでてたのですが、可愛いしお馬鹿だし、ある意味ギリギリのアイドルを見つけてくるあたりいいですよね。
絶対ゴールデンじゃあ出てこない部類の子達だったんですけど、けっこう楽しくみれました。
でも、その子達ちょっと物知らずなんだけど、人になにか訪ねるときなどとても素直で擦れてない感じが、とてもよかったです。あの子達のお使いはレギュラーにしてほしいですね。

予告がかなり面白そうだったので、春日のために録画しようかな。

ありがとう寄稿。

兵庫県宝塚市にある一蘭 宝塚店、ここは入り口で食券を買った後、座席について自分好みのラーメンのオーダーシートを書いて注文する仕組みになっています。

おすすめ美味しいラーメン屋「兵庫県宝塚市にある一蘭」宝塚店でオーダーメイドラーメンを楽しむ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。