面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナオミとカナコ4話/ドラマ感想&あらすじ・夫といっしょに金持ち老女の家でパソコンをこっそり操作するところは、もうハラハラ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナオミとカナコ 第4話 2月4日

ナオミとカナコの二人が結託して、DVをするカナコの夫を殺害する計画を立て、実行しようとするお話です。
今回は殺害の予行練習をする場面にドキドキでした。
また、ナオミがカナコの夫といっしょに金持ち老女の家でパソコンをこっそり操作するところは、もうハラハラしました。
広末涼子さんと内田有紀さんという豪華女優の共演もすてきです。
カナコの家のインテリアはおしゃれで、参考にしたくなります。
佐藤隆太さんのひとり二役はとてもうまいですし、高畑淳子さんの中国人役はもうあっぱれという感じです。
とにかく見どころ満載で、来週はどういう展開になるのか、木曜日がとてもたのしみになりました。
原作本もあるようなので読んでみたいです。

ありがとう寄稿。

あさ達は,銀行設立を前にして三宅裕司さん演じる渋沢栄一さんからアドバイスを受けました。

NHK連続テレビ小説『あさが来た』第97-102回1月25日-1月30日放送“最後のご奉公”ドラマ感想&あらすじ・ディーン・フジオカさん演じる五代友厚さんの出演がありません(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

なんというか無駄のない前半から、予想外といったらいいのか予想通りといったらいいのかよくわからないんだけれどもド王道な展開で、おもしろかったです。

映画感想レビュー「ベイマックス」評価・ド王道な展開で、おもしろかったです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる