面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コウノドリ1巻6話「切迫流産⑤」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・両親は揃ってNICUに行く事にもなってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

医師達は一つの答えが見つからないのも納得出来るものです。しかし母子共に健康で退院出来れば良いのではないかと感じるものです。

面白いところ。

両親は揃ってNICUに行く事にもなってくるのです。悲しみになってくると思いきや感動に浸ってしまうのもかなり納得出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

子供に出会ってから両親の反応はかなり感激に浸るものです。やはり一番になってくるのは家族が決断するべきではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

鴻鳥サクラ

好きなエピソード。

下屋医師については常にマイナスの感情が目立つものです。ですがサクラの指導になってくると「そうなのかな・・」と考えてしまうのも納得するものです。

おすすめ。

家族もマイナスから「希望」に持ち直す事にもなってくるのです。産科については「答え」を作っていくのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

不思議とこの距離感については考える場面が多く感じるものです。しかしNICUに関しても学ぶ事も多くあるものです。

作者に関して。

この話を通じていろいろと考えさせられる事にもなるものです。なかなか知らない事ばかりでもあるのですが何が大切になってくるのかがかなり学ぶ事にもなってくるものです。

その他。

難しい感覚になってくると思うものですが不思議と共感出来る場面も多くなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

一応、娘を迎えにきた等の大義名分はありそうですが案外極星寮と幸平に興味を持って見学に来たのかもしれません。

食戟のソーマ149話「天国と地獄」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!極星寮にアルディーニ兄弟や一色達が集まってくる…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

重大な告知してからの展開はかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。その中でも心理状態の変化も見所にもなってくるものです。

コウノドリ1巻4話「切迫流産③」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・下屋医師は「胎児優先」と考えようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。