面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめアニメ映画感想レビュー「ブルー2」評価・結婚し子供が3羽生まれ、新しい生活のお話しでした…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブルー2 家族が、でき環境が変わったのが良く解った映画。

最近、妹が、レンタルDVDで借りてきて観ました。前作と違い、結婚し子供が3羽生まれ、新しい生活のお話しでした。いたずらっ子の子供達がとても可愛いかったです。

今回奥さんと子供、仲間と一緒に、ジャングルに生き自分達の仲間を探しに行くお話しで、まさかの仲間が、妻の父親で、妻としては、大変うれしい、再会でしたが、主人公の「ブルー」は、義父親との距離をちぢめるため、色々頑張るのですが、全然認めてもらう事が、出来ず苦悩します。良く義母にいびられるお話しは、ありますが、このアニメでは、逆なお話しと、前作、争ったオウムと仲間との2つのストーリーが楽しめ、全体的に、アニメなのに、現実的なお話しで、大人も観られるアニメだと思います。こんな風に感じるアニメも、あるのだとしみじみ感じました。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

次回でついに白鳥沢との決着がつくと予想される。希望としては勝ってほしい。小さくても、まだ未完成の強さでも勝てるということをきっと証明してくれるんだと思う。ぜひとも勝って白鳥沢の監督に見せつけてもらいたい。

ハイキュー!!第187話「昼の月」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!西谷も好きだがやっぱり月島が一番好き…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ナカノ実験室

アレクサンドル・デュマ・ペール原作の作品、三銃士を参考として制作されたドラえもん映画の14作品目です。ドラえもんと、のび太くんが夢の世界を舞台に、冒険を繰り広げ悪の帝王を倒すというストーリーです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ドラえもん のび太の夢幻三剣士」評価・夢の世界を舞台に、冒険を繰り広げ悪の帝王を倒すというストーリー…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。