面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暗殺教室第168話「開花の時間」感想&169話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマの指揮のもと、知り尽くした山の中で次々と部隊を倒していく…週刊少年ジャンプ感想02号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第168話「開花の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

上手く脱走した生徒たちは、部隊たちが包囲している学校へと向かう。

カルマの指揮のもと、知り尽くした山の中で次々と部隊を倒していく生徒たち。

しかし最後に待ち受ける男は、烏間も危惧する相手だった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

山の中でみんなそれぞれ得意な方法で活躍するなか、ぽっちゃりな原さんの一撃と、その時の敵さんの(可哀想すぎてあえてさん付け)食らったときの効果音が(笑)

全体的に真面目なシーンなだけに笑えました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

カルマのクールで天才的なリーダーシップに感心。そして嬉々としていたぶる姿に笑えちゃいました。 そーゆーところがカルマの可愛くて憎めないところなんだよなぁ(笑)

次回の展開予想や希望や想像など。

ここが殺せんせーに辿り着く前の、言わばラスボス的な相手と考えると、そう簡単にはいかないだろうとは想定されますが、カルマと渚が良い感じに活躍して、なんとか辿り着く展開じゃないかなぁと考えてます。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

これは、しま奈さんという一人の女子高生が家出をきっかけに21歳の大家さんと同級生と先輩の三人の男性とルームシェアをしながら過ごすというお話しです。

夢見る太陽/感想&あらすじ!しま奈さんという一人の女子高生が家出をきっかけに…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。