面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第8話「不思議な女①」(柳沢きみお)感想&あらすじ・山吹さんから見られるのを警戒して素早く…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ある会社の人物が不思議な女性と出会う事にもなってくるものですがこの後の展開がどの様になってくるかが気になってくるものです。

面白いところ。

只野はゆっくりと食事をしようとするのですが逆に山吹さんから見られるのを警戒して素早く食べようとするのはかなり驚きにもなってくるものです。

好きなところ。

普通に過ごしていれば合う事は無いものです。ですがこの話の人物でもある「郷原」は美女を目の前にどの様な行動を示すのか見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

只野仁

好きなエピソード。

この女性をお世話しようとするのは滅多にないものです。しかしこの目的に関してはかなり不思議にも感じるばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

佐川の普通の生活に関しては結構憧れにも感じる内容にもなるものです。その中でも特命に絡んで行こうとするのか見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

会社勤めをしていると気が滅入る事ばかりにもなってくるものです。その中でも美人を見かけるとかなり気になってくるものです。

作者に関して。

なかなか無い出来事にもなってくるので不思議な感覚にもなってくるものです。その為に郷原はどの様な気持ちになってくるのかが気になってくるものです。

その他。

今回の話に関してはかなり不意な出来事にもなってくるものです。しかしその中でも人物の心に変化を見せるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

駒入が「野球をしたい」と叫ぶのも無理はないと感じる内容にもなってくるものです。やはり素直になってこそ見えるものです。

クロカン6巻第6話「野球の魔力」(三田紀房)感想&あらすじ・駒入が「野球をしたい」と叫ぶのも無理はないと…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。