面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第4話「悪い女④」(柳沢きみお)感想&あらすじ・佐川の生き方に関しては一般的な感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

それぞれの生き方が現れる事にもなってくるものですがその中でも特命の動きに関してはかなり注目する点も増えるものです。

面白いところ。

佐川の生き方に関しては一般的な感覚にもなってくるものです。ですがこの年代でパートナーも波長が合う方となれば気持ちにも良い感じにもなってくるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

薬品会社のジュニアの生き様に関してはかなり嫌味にも感じるものです。その中でも親の生き様がそのまま移っているのが分かるものです。

好きなキャラ。

只野仁、入江豊、佐川課長

好きなエピソード。

同じ年代の入江と佐川に関してはこんなにも違いがあるのは驚きにも感じるものです。それに比べるのは失礼にも感じるものでした。

おすすめ。

ジュニアの表情に関してはかなりバカにも感じるものです。なかなかここまで素直に表れているのがかなり納得出来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

特命の進展に関してはかなり気になってくるものです。それに対象者がこれからどの様に動いてくるのかがワクワクするものです。

作者に関して。

意味深にもなりつつある特命でもあるのですが逆に期待を裏切らない感覚が良いものです。

その他。

会社の時、特命の時の只野の違いに関してはかなり不思議にもなってくるのですが逆にどの様に進んで行くのかが見物にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

経験が少ない分クロカンは動揺を誘ってしまう展開にもなってくるが逆に開き直ってからの展開がかなり良いものです。

クロカン6巻第1話「信明の宮瀬」(三田紀房)感想&あらすじ・ピンチの時に1年生が活躍しようとするのも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。