面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ39「鏡の魔道士」感想&40話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マリーの兄であるゴーシュは過度のシスコン…週刊少年ジャンプ感想52号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ39「鏡の魔道士」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

合コンで知り合ったレベッカ宅へ遊びに来たアスタ。レベッカの兄弟達や教会に預けられているマリーと遊んでいると、黒の暴牛の先輩であるゴーシュが現れる。マリーの兄であるゴーシュは過度のシスコン。マリーに「アスタは私のおムコさんになるんだから」と言われ、アスタへの殺意が芽生える。その夜レベッカ宅へ泊まったアスタをゴーシュが襲い、鏡魔法で攻撃。そんな中レベッカが兄弟達がいなくなった、とかけこんでくる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

アスタが目をキラキラさせながら、レベッカの兄弟達と遊んでいるところが一番好きなシーン。そういうところを見るとアスタもまだまだ子供だよな~、と思う。背丈も遊んであげてる子供達とそんなに変わらないし。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

やっぱり主人公のアスタが一番好き。年代問わずに女の人からモテてるし(本人は全く気づいてないけど)。アスタの真っ直ぐさが周りの人達にいい影響を与えてるみたいだし。

次回の展開予想や希望や想像など。

レベッカの兄弟達だけでなく、マリーもいなくなってそう。誰かにさらわれるのかなぁ。その犯人VSゴーシュ・アスタの戦いが見たい。その戦いでは仕方なくアスタと協力するゴーシュだけど、その後はマリーのことでアスタを目の敵にすることは変わらない。という予想。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

1歩引きがちなネビロスと違いアンリは堂々と恋のライバルに嫌がらせしてくるタイプなので物語をひっかきまわしてくれそうで期待します。

左門くんはサモナー10話「左門くんは爆発しろ」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔アンリ・マユ、肩出し太もも出しの褐色巨乳のツインテール娘…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

ソーマの先輩に見せときたいものがあったんでのセリフが皿で語りあうことに繋がって叡山と和解、寮取り潰しキャンセルになると予想します。

食戟のソーマ144話「錬金術師の実力」感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!叡山枝津也、経営者としては失格だが今日に限って採算は度外視だと…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - 面白い漫画を教えてください。